今の相場環境がどうなのかといった現状認識せずに戦略をたてるべからず

投資で爆即ちゃんねる

ビットバンクトレード





ビットバンクトレード

SBIFXトレード

投資

Nestの監視カメラでGoogle Assistantが使えるようになった

投稿日:

今月始めにGoogleがハードウェア事業にNestを取り込むことを公表して以来、両社のつながりが強化されると誰もが予想した。その通り、2週間後にNest Cam IQ Indoorは、Google Assistantのサポートを得ることになった。

Nestによると、このアップデートでユーザーは今日中にGoogle Assitant機能を利用できるようになる。元々Nest Cam IQには、マイクロホンとスピーカーが内蔵されていて双方向コミュニケーションが可能なので、これは既存のハードウェアの再活用といえる。

ひとたびスイッチが入ると、Cam IQのGoogle AssistantはほかのGoogle Homeデバイスと同じように働く(音楽再生、通話、ニュースを聞くなど大きいスピーカーを必要とするものを除く) —— “OK Google” に続けて問いかけるだけだ。

この機能が入るのは今のところCam IQ Indoor〈だけ〉のようだ —— よってアウトドア用のCamや古いDropcamに向かってコマンドを発するのはまだやめたほうがいい。

[原文へ]

(翻訳:Nob Takahashi / facebook

Source: 投資情報



babyblue.jp


ビットバンクトレード

-投資
-

Copyright© 投資で爆即ちゃんねる , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。