今の相場環境がどうなのかといった現状認識せずに戦略をたてるべからず

投資で爆即ちゃんねる

ビットバンクトレード





ビットバンクトレード

SBIFXトレード

投資

Zaif(ザイフ)仮想通貨取引所〜評判と口座開設ついて

投稿日:

Zaif(ザイフ)国内仮想通貨取引所であり、ビットコイン以外にも、ネム(NEM)モナコイン(Monacoin)等を取り扱う取引所になります。

また他にも有名なのはコインの積み立てができるのも特徴の一つであり、ハードウェアウォレットなども取り扱っています。

ザイフで最も特徴と言えるのが国内初の仮想通貨モナコインが使えることです。モナコインは熱狂的なファンを持つコミュニティが強く1年の値上がりは600倍を記録しており、国内をはじめとして大きな注目を集めている通貨です。

またザイフの親会社テックビューロは、効率的な資金調達を可能とする「COMSA(コムサ)」を開発しており、コムサの仮想通貨(CMS)についてもザイフで先行して取引が可能となっています。

ザイフ取引所はこちらです(メールアドレスで簡単登録)↓↓

Zaif(ザイフ)の取り扱い仮想通貨について

ザイフの取り扱い通貨は上の画像のように、「ビットコイン(BTC)」「ネム(NEM)」「モナコイン(MONA)」の取り扱いができます。ネムについてはすでに、同じ国内取引所である「コインチェック」も取り扱っており、実質モナコインが国内でザイフとフィスコという取引所で取り扱いができることになります。

ザイフはモナコイン(Monacoin)の取引高国内1位!

国内初の仮想通貨であるモナコイン(Monacoin)。あの2ちゃんねるから生まれた仮想通貨ですが近年は、強いコミュニティの要因もあり、大きな値上がりを見せています。 1年間の値上がりが600倍とすさまじい値上がりを見せており、大きな注目を集めています。

そのモナコインを国内でいち早く採用し、国内での取引高1位がザイフになります。

関連記事▼▼

注目ICOプラットフォームコムサが取引できる!!

COMSA(コムサ)とは、仮想通貨を使った資金調達(ICO)のプラットフォーム(基盤)になります。コムサを使うことで多くのスタートアップ企業などが、迅速かつ低コストで効率的に資金調達が可能になり、次世代のクラウドファンディングとして注目を集めています。

そのコムサを開発しているのが、ザイフの親会社である「テックビューロ」になり、ザイフでコムサの取引を行うことができます。 モナコインと同じように国内での期待の仮想通貨の一つと言えます。

関連記事▼▼

 

Zaif(ザイフ)仮想通貨取引について

 

上の画像はザイフの取引画面になります。

ザイフでは通常の取引に加えて、信用取引と言ってレバレッジを使ったトレードができます。つまりレバレッジが20倍であれば元金の20倍のお金を借りてトレードをすることができるということです。

ビットコインFX(信用取引)の仕組みの特徴はこちら↓↓

簡単売買でビットコインとモナコインの取引が簡単

ザイフでは上の画像のように「ビットコイン」と「モナコイン」について簡単売買ですぐに売買ができるのが特徴です。すでに買う金額が提示されていますが、売買するときには、注文板に並んでいる価格(板に並んでいる安い金額と比べて)と比較して、損が無い取引をしてください。

ザイフのAirFXで、先物取引とレバレッジ(信用取引)ができる。

ザイフでは、すでにご紹介したレバレッジでの信用取引ができます。AirFXとは、最大レバレッジ25倍で取引ができます。またそれに加えて先物取引もできるが特徴になります。

詳しくはこちらに説明が記載されています。

Zaif(ザイフ)の口座開設方法について動画で解説

以下ザイフでの口座開設方法の動画になります↓↓

ザイフ取引はこちらから口座開設ができます↓↓

他にも複数のアルトコインができるコインチェックも同時にオススメ

私がメインで取引している国内取引所それが「コインチェック」になります。

ザイフが取り扱っている、ビットコイン、ネムに加えて、イーサリアム、リップル、ライトコイン、ダッシュなど世界的に有名な通貨を取り扱っており、国内ではアルトコインが最も取引ができる最大の取引所になります。

国内注目の取引所「コインチェック」はこちら↓↓

Source: 投資



babyblue.jp


ビットバンクトレード

-投資
-

Copyright© 投資で爆即ちゃんねる , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。